丸屋のブログ

多趣味なミーハー

丸屋と申します

はじめまして、丸屋と申します。

どこで道を間違えたのか、すくすくとこじれてしまった女です。

ごちゃごちゃした好きなモノについて雑多に書いていこうと思います。

 

  • 音楽

はやりのシティポップからテクノやゆる~いラップ、泥臭いロックンロール、女性男性問わずアイドルまで幅広くなんでも聴きます。好きなバンドと聞かれても最近は良くわからなくなってきました。

  • イケメン

面食いです。イケメンというか、好きな人の幅が広いです。推しの共通点はないものかと探してみたりもするのですが、よくわかりません。加瀬亮宮藤官九郎松田龍平長岡亮介小池徹平千葉雄大、伊野尾慧、水田航生菅田将暉、清原翔、松村北斗......(敬称略) 改めて自分でも訳がわかりません。

  • 青春モノ

青春モノに弱いです。音楽にせよ、映画にせよ、青春に恋い焦がれて生きているようなもんです。さえない男子がマドンナに恋してるお前が好きだ~~~みたいな曲とか、青春スポ根かっけー漫画(松本大洋先生)とか、どうしようもないもやもやが変な方向いっちゃう映画とか、大好きです。青春は戻らないらしいね。

 

好きなモノをきわめて素敵な人生歩みたいもんです。